So-net無料ブログ作成
CoreCumaの日々、、、 ブログトップ

うごめも [CoreCumaの日々、、、]

06A669_08C38FF414F04_000.gif

久々登場CoreCumaくん。
DSiはもっぱら、うごめもデス。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なは [CoreCumaの日々、、、]

沖縄は那覇にやってまいりました。
いやー、暑い!
南国はいいっすねぇ。
と、調子に乗りすぎました。
ね、コアくまくん?

友達・・・。

雲の上。天国に近い?

お!

しとだま!!!

きゃっち!!!

そして、瞑想・・・。

沖縄久しぶりデス。
この日に調子乗りすぎて、思い切り風邪引き。
ミスったなぁ。
帰りの飛行機で耳やられてしまいました。
航空性中耳炎になりかけ。
前回行ったときは完全に航空性中耳炎になってしまい、
重症だったため、鼓膜にメスを入れることになりました。
今回は大丈夫みたい・・・。
でも鼻がまだ調子良くありません。
あああ。

わんこ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さっぽろ [CoreCumaの日々、、、]

今月頭くらいに札幌、仙台に行きました。
撮影ですよ。

コアくまくんも同行・・・。

あれに乗る?初めての飛行機デス。(見えにくい・・・)

友達になりたい・・・。

うううダメ。初飛行機で初リバース。

札幌のホテルにて、ごろにゃん。

飛んで仙台の居酒屋・・・・。
この居酒屋、生きて来た中でベスト5に入るくらいのひどい店。
生焼けの手羽先に、生焼けのいわしの塩焼き。
透明感の全くない刺身。
焼き直してもらったはずなのに、やっぱり、出血多量な手羽先・・・。
どれをとってもいいとこなし。
そんなこともあるさ。
てなわけでギヴアップ。

お口直しにカップそば・・・。

仙台の朝は曇り。
新幹線がホテルの窓から見えた。らっきぃ。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

研修? [CoreCumaの日々、、、]

ざんっ。
本日快晴。

恵比寿は写真美術館にやってきますた。

てなわけで、写真を観た帰りにつけめん亭泰平師匠http://www.taihei.org/がシークレットなイベントを
10/25にオープンするというギャラリーhttp://www.yukariart-contemporary.com/でやってるというので、
現地へ向かいます。

目指すは学芸大学。





〜ワープ〜

学芸大学に到着です。お祭り?

いつもとは違うルート。高架沿いの道を歩いてみます。

適当に曲がるとか。

おっと、ampmが見えたら、右だナ。

あ、つけめん泰平くんハケーン。

ゴロニャン、本のベッド。

本の町?

その後、奈良の友人http://www.centereast.com/と馬刺ミーティング。

てなわけで、ワタシの所属するギャラリー
YUKARI ART CONTEMPORARYが10/25にめでたくオープンします。
こけら落としは、大畑伸太郎『ひかり』展です。
http://yukariart.exblog.jp/6316453/

***
展覧会タイトル:大畑伸太郎「ひかり」展
会期:2007年10月25日〜12月15日
場所:YUKARI ART CONTEMPORARY
目黒区鷹番2−5−2 市川ヴィラ1階
東急東横線 学芸大学駅 東口から徒歩5分
営業時間:木曜日〜土曜日 12時〜20時
日曜日&月曜日 休廊 火曜日&水曜日 by appointment only

***

皆様観に来てくださいね。


nice!(1) 
共通テーマ:アート

どぜう [CoreCumaの日々、、、]

今日は「どぜう」に来たよ。

ドゼウ・・・???

これがどぜうかぁ。

(コアクマくん、これは、くじらの刺身デス)

ふーん。

これがどぜう?

(どぜう鍋ですよ)

ふーん。

じゃ、これは?

(蒲焼き。食べる?ちょっと野性的な味だけど・・・)

ふーん。食べない。

あれ?これは?

(やばい事件のあったなんとかライスの店。
 どぜうで飲み過ぎたので、もうちょいなんか腹に入れようと思ってさ。
 つけめんがおやすみだったので、ここにしたのダ。
 ううう、腹いっぱい。満足)

お腹いっぱい?

ミーもいっぱいだね。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感
CoreCumaの日々、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。